Find fun

楽しい事を一緒に探そう!気になる事を掘り下げてみる。そんなブログです。

押さえておくべきYouTuberまとめ 2018年版 美容系編

はじめに

美容系ユーチューバーといっても、商品レビューが得意な方や
メイクが得意な方など様々。
数あるYouTubeチャンネルから、本当に参考になって
私が心からオススメできるユーチューバーを選りすぐりました。
とりあえず、ココを押さえておけば間違いないでしょう!
今回は、メイク技術に長けたチャンネルを多めにご紹介します。

美容系YouTuberとは?

メイクやスキンケアの商品レビューやメイクの仕方を教えてくれる
ユーチューバーを美容系ユーチューバーと呼びます。
最近では整形メイクが注目を集めています。

SekineRisa(関根りさ)

youtu.be
現在のチャンネル登録者 118万人
誰もが知っている大人気の美容系ユーチューバー。
コスメやスキンケアなどの商品レビューが中心で、メイク動画はあまりないです。
元が美人なのでメイクもシンプルでメイク動画はあまり参考にはなりませんが
商品レビューはかなり充実しており、プチプラコスメからデパコス、変わり種商品
パックなど多彩な美容グッズのレビューをしてくれています。
美人で頭がいいのに面白いキャラクターなのが愛される理由ではないでしょうか?
海外旅行がお好きなようで、旅動画も多く楽しめます。

和田さん。チャンネル(元美容部員の和田さん)

youtu.be
現在のチャンネル登録者 50万人
元美容部員の和田さんのチャンネル。
売り場に立つプロだけあって商品知識も豊富で、
早く綺麗に仕上げるメイクテクニックや、化粧崩れの対処法など
を分かりやすく、丁寧に教えてくれるチャンネルです。
素人ではわからないようなテクニックに毎回驚かされます。
メイク動画の他にスキンケア法や商品紹介などバランス良く配信されています。
人柄もすごく良くて、面白いので一番おすすめです。

会社員J(Aちゃん)

youtu.be
現在のチャンネル登録者 44万人
元は韓国の美容系ユーチューバーで、日本語が堪能な事から
日本のYouTubeでも活躍しています。
韓国コスメレビューをしながらメイクを教えてくれて
とても参考になります。
メイク技術も商品知識も言うことなし!
分かりやすく見やすい動画です。

fukuse yuuriマリリン

youtu.be
現在のチャンネル登録者 55万人
外国人風メイクが、とにかくすごい!!
メイクの技術は、どのユーチューバーよりも長けていると思います。
あまりの技術で、顔が別人になるので整形メイクとも言われています。
海外のメイクを独学で研究して、ここまでの技術を身に着けており
メイクアップの世界大会にも出場しています。
あまりにも派手な仕上がりなので全部は取り入れられませんが
ポイントで真似すれば、ワンランク上のメイクに仕上がりそう。

大人のキレイになるメイク

youtu.be
現在のチャンネル登録者 4万5千人
プロメイクアップアーティストの兵藤小百合さんが
分かりやすく丁寧にメイクを教えてくれるチャンネル。
現場で人気のコスメや、年齢に合わせたメイクを教えてくれます。
プロが使うアイテムからプチプラコスメまで
良いものを紹介しながら、メイクを教えてくれます。
プロだけあり、メイク理論も織り交ぜながら教えてくれるので、
とてもわかりやすいです。

まあたそ

youtu.be
現在のチャンネル登録者 110万人
「岡山が生んだ奇跡のブサイク」がキャッチコピーの美容系?ユーチューバー
もとはシンプルな顔立ちですが、メイクをするとビックリするほど
かわいくなる事から、整形メイクで注目され一瞬にして、チャンネル登録者100万人を達成。
性格美人で、芸人バリに体をはる面白さが、かなりウケています。
動画自体が少なめですが、メイク動画、商品レビュー中心です。
お笑い美容系ユーチューバーが正しいかもしれませんが
かなりオススメです。(笑)

YouTubeオススメデバイス

皆さんはどんな環境でYouTubeを楽しんでいますか?
パソコン、スマホタブレット、テレビ、方法は色々ありますが
やっぱりテレビの大画面でゆっくり寛ぎながら楽しみたいですよね。
私はスマホアプリからテレビにキャストしてYouTubeを楽しんでいます。
Wi-fiとChromeCastがあれば、簡単にテレビで楽しめますので
導入していない方は、是非お試しくださいね!

【大量購入歓迎】【あす楽対応】Google CHROMECAST (2ND GEN) BL グーグル クロームキャスト 第2世代 ブラック 大画面でYouTubeなど動画観れる! プレゼント ギフト お祝い

価格:3,759円
(2018/10/30 00:21時点)
感想(4件)

Google GA3A00416A16 Chromecast Ultra

価格:9,718円
(2018/10/30 00:23時点)
感想(2件)

4K対応