Find fun

楽しい事を一緒に探そう!気になる事を掘り下げてみる。そんなブログです。

押さえておきたいYouTuberまとめ 2018年版 グルメ編

はじめに

今回は、レストランやコンビニなどのレビューを中心に活動する
グルメ系ユーチューバーを選りすぐりました。
有名処は沢山いらっしゃいますが、今回も私がオススメする
ユーチューバーさんを中心にご紹介したいと思います。

木下ゆうか

youtu.be
現在のチャンネル登録者 489万人
可愛いのに大食いで大人気。誰もが知っているのではないでしょうか?
高カロリーなジャンクフードを大量に食べる姿に、憧れを抱く人が続出。
なのに細くて美人なんですよね!
ダイエット中に食べたいけど食べれない時に良く観てます。

ロシアン佐藤『おなかがすいたらMONSTER!』

youtu.be
現在のチャンネル登録者 49万人
お腹が空いたらモンスターでお馴染み大食いユーチューバー!
とにかく、おいしそうに食べるのが魅力的です。
お料理の腕もかなりのもので、動画の殆どが手作り料理
レシピも紹介してくれるので、料理の勉強にもなり一石二鳥
盛り付けのセンスも良くて、観ててとても楽しいです。

はいじぃ迷作劇場

youtu.be
現在のチャンネル登録者 55万人
アゴが特徴的な吉本所属のグルメ系ユーチューバー
芸人さんだけあり、トークも面白いです。
主に、ファミレス、ファストフード、カップラーメン、コンビニ商品
レビューしてくれているので、参考にしやすい動画になっています。
お笑い×グルメ=いつの間にか好きになっている面白さがあります。

SUSURU TV.

youtu.be
現在のチャンネル登録者 51万人
毎日ラーメン健康生活でお馴染み、すする君の愛称で親しまれている
ラーメン系ユーチューバー。チェーン店からディープなお店まで
全国のラーメン屋さんを回っています。
ラーメン屋さんや、ラーメン好きの間では有名人。
毎日、凄くおいしそうにラーメンをすすっています。
そしてナレーションも独特ですがテンポが良くて楽しい動画です。

わっきーTV

youtu.be
現在のチャンネル登録者 11万人
わっきーさんは会社経営をしながら
グルメ動画を上げているユーチューバーで
OLさんやサラリーマン向けの、おいしくてチープすぎないお店を中心に
レビューをしてくれます。
バルやカフェなどのお洒落なお店や
しゃぶしゃぶ、焼き肉、お寿司、居酒屋など
ときにはマックの新商品をレビューすることも。
仕事帰りに行ってみようと思えるような動画です。

ケニチKENICHI

youtu.be
現在のチャンネル登録者 16万人
1000ベロでお馴染みのケニチさん
普段はお安い居酒屋さんを紹介しています。
旅行も好きなようで、よく家族や夫婦で台湾などに
いったときの旅行動画もあったりして
とても楽しいです。
国内外のB級グルメを極めるならケニチさんでしょう。

YouTubeオススメデバイス

皆さんはどんな環境でYouTubeを楽しんでいますか?
パソコン、スマホタブレット、テレビ、方法は色々ありますが
やっぱりテレビの大画面でゆっくり寛ぎながら楽しみたいですよね。
私はスマホアプリからテレビにキャストしてYouTubeを楽しんでいます。
Wi-fiとChromeCastがあれば、簡単にテレビで楽しめますので
導入していない方は、是非お試しくださいね!

【大量購入歓迎】【あす楽対応】Google CHROMECAST (2ND GEN) BL グーグル クロームキャスト 第2世代 ブラック 大画面でYouTubeなど動画観れる! プレゼント ギフト お祝い

価格:3,759円
(2018/10/30 00:21時点)
感想(4件)

Google GA3A00416A16 Chromecast Ultra

価格:9,718円
(2018/10/30 00:23時点)
感想(2件)

4K対応